【倉敷市】イルミネーション「くらしききらめきのみち」今年も始まります。11月3日から!

先日倉敷みらい公園に「第51回倉敷市菊花展」を見に行った時に準備が進んでいました。くらしききらめきのみち黒いTシャツのスタッフさんが手際よく作業されていました。くらしききらめきのみち2020年10月20日撮影しましたが、昨年と同様豪華ですね。くらしききらめきのみち夜が待ち遠しいですね。くらしききらめきのみち 「くらしききらめきのみち」のイルミネーションがついに本日2020年11月3日から点灯です!昨年の倉敷駅北側のイルミネーションも綺麗でしたね。(2019年撮影↓)また後日になりますが、今年の夜景もお見せしたいと思いますので乞うご期待!倉敷イルミネーション昨年の倉敷みらい公園も綺麗でした。(2019年撮影↓)倉敷イルミネーション昨年の様子はこちら↓

【倉敷市】デートスポット⇒みらい公園・倉敷駅北デッキのクリスマスイルミネーションはLED150万個使用!?すごくきれい!

今日は先日撮影時よりも花がきれいに咲いていました。倉敷みらい公園に行かれましたら、菊花展もぜひご覧ください。

【倉敷市】倉敷みらい公園で10月21日から11月15日まで”倉敷市菊花展”開催

くらしききらめきのみち開催の倉敷みらい公園の場所はこちら↓

2020/11/03 20:10 2020/11/04 11:39
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集