【倉敷市】貼り紙がありました「今期は終了しました」また秋までお休みです。

美観地区の様子をうかがいに行った先日(4月29日)は開いていました。えびす饅頭次(5月2日)に行くと閉まっていたので、最初は”美観地区全体休業が多いからここもお休みなのかな?”くらいに思っていました。えびす饅頭今季終了が、貼り紙を見ると”秋から春まで営業の「えびす饅頭」が今期終了”となっています。(2020年5月2日撮影)えびす饅頭今季終了えびす通り商店街の端にある粒あんの入った大判焼きのお店で、毎年秋から春にかけての期間限定販売のため、また秋には再開するとのことです。今回の貼り紙には”新型コロナウイルスに負けないでお過ごしください”という言葉が添えられていました。 えびす饅頭今季終了秋まで元気に過ごして、また美味しいえびす饅頭を食べに行きましょう!

2020/05/05 07:30 2020/05/05 07:30
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集