【倉敷市】市内すべての公共スポーツ施設が休館(新型コロナウイルス感染症対策のため)

倉敷市のスポーツ施設が一斉休館となってしまいました。体育館だけでなく武道館・屋内水泳センター・テニスコートやグランドゴルフ場も休館です。スポーツ公園休館福田公園の体育館やテニスコートも2020年4月20日から5月6日休館(期間は状況により変更される場合もあります)になったので誰もテニスしていないですね。散歩している人やランニングをしている人は数人見かけました。スポーツ公園休館玉島の森にも行ってみました。車は数台停まっていますね。スポーツ公園休館体育館に貼り紙があります「コロナウイルス感染症の感染拡大防止のためマスク等の着用をお勧めいたします。飲食等もできる限りお控えください。手洗い・うがいをこまめに行ってください。倉敷市」の下に「臨時休館のお知らせ」がありますね。スポーツ公園休館玉島の森テニスコートにも貼り紙があります。4月20日から休館なので撮影した20日には誰も利用していなかったです。スポーツ公園休館普段は子供たちがこの滑り台やブランコで遊んでいるのですが、この日は居ないですね。写真には写っていませんが他の遊具では少しだけ遊んでいる親子が居ました。新型コロナウイルス感染が終息してまた元気な子供たちの姿が見られますようにと祈るばかりです。 スポーツ公園休館

倉敷市スポーツ振興協会の場所はこちら↓

2020/04/21 20:40 2020/04/21 20:40
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集