【倉敷市】4月もイベント中止相次ぐ。新型コロナウイルス感染予防対策で

新型コロナウイルスの感染予防対策として、不要不急の外出を控える・密集密着密閉空間を避けるということで、まだ当分の間自粛の必要がありますね。倉敷市で開催予定だったイベントも中止が相次いでいます。イベント中止倉敷美観地区にある阿智神社で4月4日から12日に予定されていたお抹茶接待所開設中止です。イベント中止3月28日倉敷市芸文館で開催予定だった「倉敷シャンソン ラ・フルール発表会2020」中止です。イベント中止3月29日開催予定だった第40回倉敷やよい茶会も中止です。こちらは、チケットを購入されていた方には返金対応されるそうですのでご確認下さいね。 イベント中止玉島で4月12日開催予定だった「玉島みなと朝市」開催中止・第3日曜日開催の「高梁川流域倉敷三斎市」も4月開催中止

※開催中止のイベントが多いですが開催されるものも有るかと思いますので、気になるイベントは必ず開催元に確認をしてくださいね。

2020/03/28 10:00 2020/03/28 10:13
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集