【倉敷市】犬や猫の飼い主さん必見!3月14日「倉敷いぬとねこの病院」移転開院!移転先は?

「倉敷いぬとねこの病院」2020年2月29日はまだ工事中でした。いつオープン?と思っていたら3月14日移転オープンとのこと。倉敷いぬとねこの病院場所はイオンモール倉敷の通りを西に向かって車で3~4分でしょうか。前有った場所から割と近いです。前は交差点のところでしたが今回はそこから少し西に行きます。(400mくらい)倉敷いぬとねこの病院3月14日にオープンしたばかりで、明日の火曜日(3月17日)は移転準備の残りと不備整備のためお休みだそうです。通常の休診日は水曜日、日曜日の午後、祝日だそうです。倉敷いぬとねこの病院倉敷市から狂犬病予防接種のハガキが届いていると思いますので、「狂犬病予防接種ご希望の方は、はがきもしくは鑑札をお持ちください」とのことです。 駐車場が停めやすく広くなって通い易くなりましたね。来院の際はHPブログを参考にしてくださいね。

移転先の場所はこちら↓

(まるぼん)

2020/03/16 14:00 2020/03/16 18:48
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集