【倉敷市】2月5日にオープンの「麺屋がる」のラーメンは!?

倉敷市役所近くの卸売市場(麺類・丼物の100年食堂の「まさや食堂」跡地)に2月5日オープンした「麺屋がる」に行って来ました!駐車場の横になります。麺屋がる「俺のこだわり麺スープ」のぼりが立っています。どんなラーメンなのか気になりますね。 麺屋がる店内は落ち着いた雰囲気のお店です。麺屋がる大盛+100円と書いてありますので、たくさん食べたい人にはお勧めですね♪近日中に定食も始まるそうです。麺屋がる醤油豚骨ラーメン来ました!!細麺です。こってり系のスープ、チャーシューもメンマもやわらかい♪濃厚スープが美味しいです。麺屋がるドアの貼り紙に来週から毎週水曜日が定休日になると書かれていますが、撮影時が2月29日なので3月からということですね。15時から17時は準備中になるそうなので要注意!!麺屋がる 麺屋がるの場所はこちら↓

(まるぼん)

2020/03/09 07:30 2020/03/09 07:30
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集