【倉敷市】2月4日に移転リニューアルオープンしたLITTLE LIGHTS(リトルライツ)さんに行って来ました!

以前倉敷駅の近くに日吉町にあった人気のパン屋さん「LITTLE LIGHTS(リトルライツ)」が中帯江に移転オープンしたと聞いて伺ってみました!リトルライツオープンまくら木を上がっていくと…あら残念!「本日は売り切れました」と書かれていました。オープン翌日の午後2時過ぎでした。リトルライツオープン2組ずつ左のドアから入店してくださいと書かれています。 リトルライツオープンドアにも売り切れの文字が…リトルライツオープンダメもとでドアを開けると最後のパンが見えたので、撮影させていただきました。ありがとうございました。ハード系が多いですね!美味しそうです。リトルライツオープン本来ならケースにサンドウィッチが入っていたようですね。次回はもっと早く来てみよう!リトルライツオープン2月18日からは電話予約ができるそうなので嬉しいですね! リトルライツオープン駐車場についての注意をフェイスブックに掲載されていました↓

中帯江のリトルライツさんの場所はこちら↓

(まるぼん)

2020/02/13 07:30 2020/02/13 07:30
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集