【倉敷市】24時間営業スポーツジムのワールドプラスが2月13日いよいよオープン!

先日の記事でお伝えしていましたWORLD+Kurashiki Gym24(ワールドプラス倉敷ジム24)がいよいよ2月13日にオープンします!ワールドジムオープン看板には電光掲示板がついていて、オープンのお知らせが流れています。案内の放送も駐車場まで聞こえていました。ワールドジムオープン写真撮影は2月11日のため、プレオープン中でした。たくさんの車が停まっていてお客様もたくさん利用しているようでしたよ。ワールドジムオープンワールドプラス倉敷ジムは倉敷初出店とのことです。気になる方は「見学はお気軽にどうぞ」とのことですのでどうぞ。 ワールドジムオープン先日の記事はこちら⇒『【倉敷市】ワールドプラスジムが連島にできる!場所は?いつから?』 ハローズ連島店敷地内になります。地図はこちら↓

(まるぼん)

2020/02/12 07:30 2020/02/12 07:30
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集