【倉敷市】祝5周年!「備中玉島みなと朝市」子供神楽に感動!!観れて良かった♪お祝いの菓子撒きもありましたよ!

先月休業中だった通町商店街の入り口近くに有る、夫婦焼きのお店(オリンピック)が今月は開いています!良かったぁ。備中玉島みなと朝市1208「うぐいすあん」と「つぶあん」いつものように焼かれています。お客様2組並ばれています。私も買って帰って冷めたらレンジで温めてオーブントースターで少し焼いてから頂きます。中がアツアツ外側カリッとより一層美味しくなります。備中玉島みなと朝市1208さて、毎月第2日曜日の恒例になっています『備中玉島みなと朝市』今回も行って来ました。【通町商店街】賑わっています。備中玉島みなと朝市1208今日も晴天!さすが「晴れの国おかやま」ですねー。備中玉島みなと朝市1208通町商店街の奥に備中神楽のステージが用意されて、成羽町の子供神楽が演じられています。大人顔負けの演技です。備中玉島みなと朝市1208おろちを退治する姿はとてもりりしくて恰好良い!見ている人たちから「かっこいい!」「素晴らしい」と言った絶賛の掛け声がかかっていました。良いものを見せて頂き感動しました!備中玉島みなと朝市1208神楽の後菓子撒きがあり、皆さん一生懸命拾って楽しんでいました。備中玉島みなと朝市1208通町てまりライブも開催中でした。備中玉島みなと朝市1208来月はどんな朝市になるかな。また都合が合えば取材しますね。備中玉島みなと朝市1208  備中玉島みなと朝市の場所はこちら↓

(まるぼん)

2019/12/09 07:30 2019/12/09 08:44
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集