【倉敷市】「浅桐産婦人科」えっ?解体されてる!・・・診察は?移転先は?

連島にある浅桐産婦人科の前を通りかかった時に解体されていることに気付きました!あれ?やめてしまったの?どうしたんだろう・・・それでなくても数少なくなってきている産婦人科、無くなったら困りますよね。浅桐産婦人科移転・・・と、思いながら次の角を曲がると新しい建物が見えてきました!結構大きい建物です。浅桐産婦人科移転「浅桐産婦人科」と看板が有ります!!こちらに移転していたのですね。良かったです。浅桐産婦人科移転病院のホームページを見ると、2018年の1月に移転オープンしていました。浅桐産婦人科移転浅桐産婦人科の場所はこちら↓

(まるぼん)

2019/12/04 07:30 2019/12/04 08:41
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集