【倉敷市】7月にオープンしたスパイシーカレーの「CARDAMON」本日のカレーは3種(2種は定番)

令和元年7月8日(月)オープンの『カレー屋 CARDAMON』に行ってみました。簾に「OPenしてます」との貼り紙が目を惹きます。入り口横の看板にメニューが出ていますので本日のカレーがチェックできます。カレー屋CARDAMON本日のカレーは3種。キーマカレーとエビカレーは定番で、3番のエグチキンカレーは変更になります。カレー屋CARDAMONプラス100円でドリンクも飲めます。カレー屋CARDAMONお持ち帰りもできますので、私はエビカレーのルーだけ持ち帰り用にしました。家に帰ってカップごとレンジしてご飯にかけて頂きました。ココナツミルクが入っててアジアンテイストで美味しかったです。カレー屋CARDAMONお店ではホウレンソウのサグチキンカレーを頂きました。スパイシーで美味しい!カレー屋CARDAMON棚にスパイスがたくさん並んでいます。このスパイスを組み合わせて美味しいカレーができるんですね。カレー屋CARDAMONスパイシーカレーのCARDAMONさんの場所はこちら↓

(まるぼん)

2019/12/03 07:30 2020/11/23 22:43
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集