【倉敷市】今年3月にオープンの中帯江のパン屋さん「PANEAT(パニート)」食べると幸せに?!
今年3月にオープンしたパニートさんを目指しナビに住所設定(岡山県 倉敷市 中帯江 221-7 )して行ってみました。袋小路になった道路の突き当り右手にお店はありました。『OPEN』となっているので早速中へ入ってみます。
トングとトレーが入り口入ってすぐの所にあります。店内は2~3人でいっぱいになりそう。
右側に所狭しとパンが並んでいます。どれにしようか迷いましたが めんたいフランス、チーズパン、塩バターブレッド、めんたいパンを購入。どれも美味しい♪塩バターブレッドは70円!?これはお買い得です。
画像↓左にある白いめんたいパンは思った以上に中身の明太子が多くてびっくり!美味しい。『人が幸せになれるパン』を提供したいとの思いで作られているそうです。私は見てるだけでも幸せな気分になれました♪
奥の左がレジで、レジの後ろ側に調理場があるので作っているところが見えます。見えるってなんだか安心感ありますよね。
PANITO(パニート)の場所はこちら↓
(まるぼん)