【倉敷市】ワンちゃんが居てもOK!?ランチを食べに行きたいお店『CAFE REGOD』場所は倉敷中央病院の近く!

倉敷中央病院駐車場の北側に2016年9月28日オープンのCAFE REGODにランチタイム訪問しました。オープンから3年経っても変わらぬ人気のお店です。CAFE REGOD木にガイコツがぶら下がっていてハロウィン仕様ですね。下を見るとコンクリートにも絵が有ってかわいい!左側に外のテラス席があります。暑さが和らいだ10月は外もいいですね。CAFE REGOD駐車場は5台なのですぐいっぱいになります。隣の空きスペースに停めたくなるところですが他店舗のスペースになりますので駐車禁止になっています。満車の場合は近くのコインパーキングを利用してくださいね。CAFE REGOD中に入るとガラス張りで明るく、ハロウィンの飾り付けが派手過ぎずおしゃれ。CAFE REGODワンちゃん連れのお客様でも外のテラス席ならOKとSNSに書かれていますのでお散歩の途中に立ち寄って珈琲などで一息つくのもいいですね。。CAFE REGODランチを食べに来たのですがどれにしよう?タルタルチキン南蛮もおいしそうだし、限定10食のハンバーグも気になります。CAFE REGODバターチキンカリーやオムライスもいいけど、今回はチキンオーバーライスにしました!他のお店では見たことのないメニューなのでどんな味なのか気になりました。CAFE REGODランチケーキセットも本日限定の内容なので食べたいのですが今回はやめておきました。でも、美味しそう!CAFE REGOD注文したチキンオーバーライスとアイスコーヒーがきたので、いただきます!白いコウモリとハートがかわいい。ハロウィン仕様ですね。インスタ映えしますよ!チキンオーバーライスの名前の通りチキンがライスの上に乗っています。チキンにはしっかりカレー味がついています。ライスにはチリソースが少しかかっていて味のアクセントになっています。美味しい~!!CARE REGOD平日の午後2時すぎたのでランチのお客様も一段落した感じです。CAFE REGOD壁の絵もおしゃれです。犬が好きなのですね。facebookを拝見すると犬のことを多く記事にされています。CAFE REGOD

 

CAFE REGODNO場所はこちら↓

(まるぼん)

 

2019/10/14 10:00 2022/02/08 03:08
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集