【倉敷市】2019年9月27日㈮に第10回水島臨鉄ガーデン開催!レストラン ア・ラ・メゾンやあげだし屋も出店

先日の「【倉敷市】水島で第9回『臨鉄ガーデン』どんな様子でしょうか?5月24日開催」に続きまして今回は第10回臨鉄ガーデンの様子を見てきました。臨鉄ガーデン7月は雨で中止だったのでだったので今回こそは!と思う人も多かったのではないでしょうか?!天気予報では午後は雨と出ていましたが雨は降りませんでした。臨鉄ガーデン栄駅横のガード下に明かりが灯り、たくさんの人で賑わっています。今回も色々なお店が出店しています。ティーズクローバーではこだわりのスコーンと自家製シロップのソーダ割りがおすすめ。生演奏を聴きながら秋の宵をゆったり味わうのは贅沢なひとときですね。麺屋台うましのラーメンどれも美味しそう!行列ができていました。新見市産のそば粉が入った自家製麺、普通のラーメンとはちょっと違いますよ!このランプの灯りが温かくて素敵な雰囲気を醸し出してるんですよね。平井宏明さんのガラス工芸が飾られていました。四角い一輪挿しはおもしろいですね。「あげだし屋はじめました」の老舗増田豆腐店。珍しい!そして美味しい!!レストラン ア・ラ・メゾンの生パスタはゆでたての麺を大きなチーズの中へ入れてまぜます!臨鉄ガーデン500円で食べれるのは嬉しいですよね。臨鉄ガーデン次回は11月8日開催予定とのことです。

臨鉄ガーデンの場所はこちら↓

(まるぼん)

2019/09/29 07:00 2019/09/29 07:00
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集