【倉敷市】理美容室の「プラージュ 新倉敷玉島店 」令和元年9月26日オープン!

新倉敷駅南側にある「洋服の青山」敷地内に先日の記事「【倉敷市】新倉敷『洋服の青山』の駐車場へ建築中の建物は何?お店?」でもお伝えしておりました理美容室プラージュがオープンしました。理美容プラージュオープン「洋服の青山」駐車場の端に看板が立っています。東隣には「Avail」と「しまむら」があります。お正月三が日以外は年中無休と書いてありますので、思いついたときにすぐ利用できるのは嬉しいですね。9月26日の朝刊折り込みに粗品無料券がついていましたのでチラシがある方は持って行くと何か頂けるかもしれませんね。チラシを見ると、とてもリーズナブルなお値段になっていますのでいいですね。ホームページにはクーポン券もあるようなので見てから行くと良いですね。

 

理美容プラージュの場所はこちら↓

(まるぼん)

2019/09/28 07:30 2022/03/23 14:56
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集