【倉敷市】倉敷の街にミニジープが走ってる!?どこで乗れるの?取り扱い会社は?

先日美観地区を歩いているとミニジープ発見!2台走っていました。 倉敷観光クルーズへぇ~倉敷でも乗れるんだ!とちょっとびっくりで驚きました。倉敷観光クルーズ美観地区では初めて見ましたのでちょっと調べてみました。ツイートで見つけましたが、8月にオープンした「倉敷観光クルーズ」というところが取り扱っているようですね。

オリジナルコースだと瀬戸大橋付近までも行ったりできるんですね。交通量も多いかと思いますので安全には十分ご注意をしてくださいね。

興味のある方は倉敷観光クルーズにお問い合わせをしてみてください。

倉敷観光Cruiseの場所はこちら↓

(まるぼん)

2019/09/24 08:00 2019/09/24 08:00
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集