【倉敷市】ケーキ3種選べるランチが人気の『キャナリィ・ロウ』でチーズフォンデュのランチをいただきました。

ランチで人気と聞きつけて倉敷中庄にある『キャナリィ・ロウ』に食べに来てみました。日曜日の11時半に来たのですが駐車場はすでにいっぱい。キャナリィロウのランチタイム何とか停めることができ、店内に入ると満席になっていたので待つことに。キャナリィ・ロウは外観も乙女心をくすぐります。こんな雰囲気好きです!キャナリィロウのランチタイム3組目でしたがお店はまだ始まったばかり「1時間くらいはかかるよね」と言いながら待っていると意外に早く30分程度で呼ばれました。キャナリィロウのランチタイム外のメニューで注文を決めていたのが2名様におすすめのランチコース「チーズフォンデュ」チーズフォンデ、スパゲッティ1種類を選んであとはビュッフェバイキングで好きなものを好きなだけ。キャナリィロウのランチタイムプラス320円で手づくりドルチェ3切れもつけました。←このケーキが種類豊富で目移りしちゃうんですよぉ(++;)キャナリィロウのランチタイム店内にはサラダバーやビュッフェスタイルのおかずを取り皿に入れるお客様で混雑しています。キャナリィロウのランチタイムチーズフォンデュが来たのでまずはパンをつけていただきましょう。とろけたチーズ美味しいんですよね~。最後にチーズのおこげができてたのですが、これもまた美味しい!満足の一品でした。キャナリィロウのランチタイムビュッフェバイキングで色々なおかずを取ってきて食べ、パスタも食べて、次はデザート!キャナリィロウのランチタイム美味しそうなケーキの中から3種類を選んで取ってもらいます。どれも美味しそうなため迷います。注文した後でやっぱりいちぢくのタルトが・・・とかプリンが・・・とか心残りに思ったりして。。。また行きたくなるお店です。キャナリィロウのランチタイム

キャナリィロウ倉敷店の場所はこちら↓

(まるぼん)

2019/09/21 22:41 2019/09/22 07:28
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集