【倉敷市】2019年9月17日グランドオープンの『屋台居酒屋 大阪 満マル 倉敷店』はランチメニューも色々豊富。ソースの二度漬けはアカンで!の串かつもあります。

倉敷駅前に令和元年9月17日火曜日にグランドオープンの屋台居酒屋『大阪満マル 倉敷店』にランチを食べに行ってみました。屋台居酒屋大阪満マルお店の雰囲気は「ザ・大阪!」という感じでしょうか?見るからにわくわくしますね。ビリケンさんが入り口横に!!営業時間11:30~24:00ノンストップ営業 年中無休と書かれていますね。屋台居酒屋大阪満マルランチの定食セットは+100円でサラダがつきます。お味噌汁は+130円でうどんに変更可能です。屋台居酒屋大阪満マルランチメニューは午後3時までとなっています。ゆっくりめで嬉しいですね。満マル弁当は数量限定のため本日2時には売り切れていましたよ。屋台居酒屋大阪満マル壁には所狭しとメニューが貼られています。見てると100円という値段に気を許してついつい追加で注文したくなってしまいます。屋台居酒屋大阪満マルカウンター席は壁に呼び鈴があります。お会計の札も。串かつの食べ方のルールもよく読んで下さいね。屋台居酒屋大阪満マル私が今回注文したランチは海鮮天丼にサラダをプラス。できたて天ぷらはやっぱり美味しいんです!天丼のつゆは別添えでしたので自分で好きな量をかけて食べました。お水がジョッキで出てくるのがなんだか嬉しかったです。屋台居酒屋大阪満マル倉敷の商店街入ってすぐのカラオケビッグエコーの横になります。屋台居酒屋大阪満マル

大阪満マルの地図はこちら↓

(まるぼん)

2019/09/20 00:33 2019/09/20 00:59
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集