【倉敷市】2019年2月1日オープン玉島の自家焙煎のコーヒー専門店『アコルドコーヒー』さんでゆったりまったり

今年2月にオープンした自家焙煎コーヒー専門店の『アコルドコーヒー』さんにお邪魔してきました。アコルドコーヒーラテアートのホットにしようかと思っていたのですが、この日は暑くて冷たいものが欲しかったのでアイスカフェラテにしました。ベイクドチーズケーキとセットにしたので100円お得でした。珈琲とよく合って美味しかったですよ。アコルドコーヒー店内は落ち着いた雰囲気で香りの濃い自家焙煎のコーヒーをゆっくり味わうことができます。ベイクドチーズケーキ以外にもティラミスやシフォンケーキなど珈琲に合うケーキがあります。珈琲だけではなくスムージーやホットミルク、モカフレッドなどもあります。アコルドコーヒーイタリアンジェラートの上からエスプレッソや抹茶、ほうじ茶をかけたアフォガードも美味しそうでした!アコルドコーヒー

アコルドコーヒー

アコルドコーヒーお店で焙煎したコーヒー豆や、コーヒー器具の販売もしているそうですよ。アコルドコーヒー場所は新倉駅の北側の玉島北中学西の交差点を北へ曲がったところにあります。↓

(まるぼん)

2019/09/11 01:51 2019/09/11 23:37
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集