【倉敷市】玉島TOPSのマクドナルド壊してる!閉まってる!?

「玉島TOPS入り口にあるマクドナルド前を通りかかった時に壊してたよ。閉店??」と教えて頂き確認に行ってみました。(PPさん情報ありがとうございました)マクドナルド休業店の周りを囲って壊しています。えっ!?閉店しちゃうんですか??マクドナルド休業よく見ると改装工事中のための休業でした!良かったぁ~;玉島のマクドナルドドライブスルーここだけだから無くなると困るんですよ(><。)マクドナルド休業リニューアル後のオープンは10月19日。まだ1か月以上先ですね。待ち遠しい!マクドナルド休業9月2日から休業だったんですね。新しいマクドナルド!楽しみですね。マクドナルド休業

TOPSマクドナルドの場所はこちら↓

(まるぼん)

2019/09/08 18:00 2019/09/08 18:00
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集