【倉敷市】玉島清心町で8月31日と9月1日の二日間『2019備中玉島湊酒まつり』開催多くの人で賑わって懐かしのフォークメロディが響いていました♪

玉島の清心町で令和元年8月31日・9月1日の二日間『備中玉島湊酒まつり』が開催されました。2017年からということで玉島以外の方もご存知の方が多く、新倉敷駅からのシャトルバス送迎で来られる方も多かったようです。(バスは30分毎の発車)備中玉島湊酒まつり清心町は車両通行止めで歩行者天国ですね。備中玉島湊酒まつりアーケード街はお酒好きの人で賑わっていました。屋台もずらりと並んで賑わっています。酒の肴に美味しいものたくさん!備中玉島湊酒まつり真備から出店のビールも色々ありましたよ。備中玉島湊酒まつり懐かしのフォークソングが心地よく聞こえていました。2日間とも盛況だったようですね。備中玉島湊酒まつり

備中玉島湊酒まつり』の行われた玉島清心町の場所はこちら↓

(まるぼん)

2019/09/02 18:28 2019/09/02 18:28
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集