【倉敷市】第25回「金魚すくい選手権大会」に向けて予選大会が7月6日に開催されました!本大会に行けるのは何匹獲得した人?

2019年7月6日土曜日『ネッツトヨタ岡山 ビッグステージ倉敷中島店』で第25回全国金魚すくい選手権大会への出場をかけてバトルが繰り広げられました!金魚すくい大会

たくさんの人が集まっています。金魚すくい大会

優勝者大人1名、子供1名を8月18日(日)には大和郡山市で開催される「第25回全国金魚すくい選手権大会」に倉敷の代表として参加していただきます!!金魚すくい大会

金魚がたくさん元気に泳いでいますよ!この元気のよい金魚がポイにのせられてボウルに入るのでしょうか?金魚すくい大会

金魚すくい大会

女の子も男の子も正座で黙々と金魚をすくいます。3分間一本勝負!子供の部「優勝は28匹」でした!拍手!!

大人の部「優勝は29匹」でした!拍手!!金魚すくい大会

勝負が終わった後、表彰の時間まで自由時間。大人も子供も「もう一回、もう一回・・・」何度もやりたくなってしまうようですね。金魚すくい大会

表彰状や商品を受け取った後3位2位1位の方順番に、一言挨拶をされました。優勝者様8月の全国大会がんばってくださいね!旅費は目録に入っているようです。金魚すくい大会

表彰式も終わり、金魚は希望者にお土産として渡されました。子供さんも大人も皆満足気。「皆さんかわいがってくださいね」と主催者さんのお言葉でした。

金魚すくい大会予選会場となったネッツトヨタビッグステージの場所はこちらから↓


(まるぼん)

2019/07/07 23:39 2019/07/07 23:41
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集