【倉敷市】バラの花咲く美しいソーダ?水島に有ります〔西洋乞食〕

水島にバラの花咲くソーダがあるというので「どういう事?」と気になって調査!それは水島にある西洋乞食というお店で提供されるとのことで早速行ってみました。 西洋乞食 外から見ると何やらレトロな感じの建物。開いているのかどうかよくわからないと思いながら階段を上ってみましたが16時を過ぎていたので時間外ということで閉まっていました。  西洋乞食 気を取り直して再度営業時間に行ってみました。今度は壁に営業中の紙が有ります!1階の駐車場に車を停めて階段を上がって中に入ります。初めてなので本当に入っていいのかな?ドキドキしながらドアを開けました。西洋乞食 店内は薄暗くレトロな異空間へ来たような雰囲気です。古い柱時計もたくさんありました。西洋乞食 厨房には二人の女性がいらっしゃいます。そして、うわさのソーダフロートですが↓西洋乞食上から見るとバラが咲いたように見えます。西洋乞食↑横から見るとこんな感じ。崩すのがもったいない!こちらはソーダですがコーヒーフロート、ココアフロートもメニューに載っています。限定10食とのことですので売り切れの際はご容赦ください。西洋乞食フロートだけではなく、ランチメニューもありますので食後のデザートにフロートというのも良いですよ。西洋乞食↓駐車場は1階の車2台くらいのスペースだけではなく、少し北側にもあります。こちらの方が停めやすいです。西洋乞食バラ咲くフロートのある西洋乞食はこちら↓

(まるぼん)

2019/04/17 18:50 2019/04/17 22:00
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集