【倉敷市】倉敷イオン近くに「なかやま牧場 ハート」がオープン!早速買い物に行きました!!

中山牧場

なかやま牧場のスーパーマーケット「ハート」が倉敷のイオン近くに4月9日オープンしましたので早速行ってお買い物してきました!

なかやま牧場

オープン2日目で小雨が降っていましたが駐車場は満車で交通整理の人の誘導に従って駐車。

なかやま牧場店内もたくさんのお客様がお買い物中。新鮮野菜も盛りだくさん。オープニングセールの旗で店内は賑やか!なかやま牧場ハートステーキの実演販売で試食させていただきました。やわらかくて美味しかった~!!『「亜麻仁の恵」脂の質がはっきり違う◎サラっとした脂で、後口がさっぱり!◎脂のくちどけが良い◎冷めても脂のしつこさがない』とのことです。なかやま牧場ハート人参の量にびっくりです。人参・たまねぎ 安いわぁ!
なかやま牧場ハート 売り場には 広告で宣伝された商品がわかりやすく並んでいます。なかやま牧場ハートお得な商品がたくさん!限定の文字に弱いので買っておかなくちゃ。と思ってしまいます。 なかやま牧場ハート コロッケ美味しそう!  ヒレカツのサンドも美味しそう!なかやま牧場ハート

なかやま牧場ハート店内色々見てるとついつい買いすぎちゃいそうなほど魅力的な商品がいっぱいありますなかやま牧場ハート

なかやま牧場ハート お買い物のお会計を済ませて商品を袋に入れる作業台が「やけに低いな」と思ったら!なんとかごを出さなくてもカートが差し込めるんです!!これは目からうろこの画期的アイデア!!! なかやま牧場ハートも~ちゃん

お買い物を終え、外に出るとかわいい「も~ちゃん」が居ました。毎日は居ないのだそうで、「今度は土日(4月13・14日)に来るね~」って言ってましたよ。会いに行ってね!
なかやま牧場 ハート]の場所はこちら↓

(まるぼん)

2019/04/11 08:00 2019/04/11 11:33
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集