【倉敷市】平田口交差点の角地で工事中!「松屋・松のや」が11月にオープン予定です!
平田の「平田口交差点」の一角にて、新しい店舗の建設工事が進められていることが分かりました。

現地に設置されている掲示幕を確認してみると、牛めし・定食の「松屋」と、とんかつ専門店の「松のや」が2026年11月にオープン予定である旨が案内されています。

なお、現在は松屋フーズの公式サイトや新店案内等にはこちらの店舗に関する詳細情報はまだ掲載されていません。交通量の多い主要な交差点角地というアクセスの良い立地だけに、人気の2ブランドが楽しめるお店の誕生はとても便利になりそうですね。今後の工事の進捗や具体的なオープン日の発表が楽しみです。
工事現場はこのあたり↓
かず様、にゃんころもち様、情報提供ありがとうございました!







