【倉敷市】阿知の「倉敷うどん ぶっかけふるいち 仲店」が7月14日(火)に待望のリニューアルオープンです!
倉敷のソウルフードとして多くの人に親しまれている名店「倉敷うどん ぶっかけふるいち 仲店」が、店舗の改装工事を終え、2026年7月14日(火)に待望のリニューアルオープンを迎えました。

新しく生まれ変わった店舗の入り口付近には、リニューアルオープンを祝福する華やかなお祝いのお花がたくさん飾られており、お店の前を通るだけでもお祝いムードと活気がたっぷりと伝わってきます。

また、入り口の横にはこれからの暑い季節に嬉しい「かき氷」のメニュー看板も設置されており、うどんはもちろん食後のデザートや涼を求めて立ち寄るのも良いですね。新しく綺麗になった快適な店内で、お馴染みの美味しいぶっかけうどんや冷たいかき氷を味わいに、ぜひ新しくなった店舗へ足を運んでみてはいかがでしょうか。
- 住所
- 岡山県倉敷市阿知2-3-23
- 営業時間
- 9:00~21:00(20:30 オーダーストップ)
- 定休日
- 不定休
- 関連リンク
※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。






