【倉敷市】アリオ倉敷の「mou×mou ミルキーパラダイス」が閉店しました。
先日アリオ倉敷に行くと1階の食品売り場近くに、閉店したお店がありました。
貼り紙には「mou×mou ミルキーパラダイス アリオ倉敷店が、2026年1月13日(火)をもちまして閉店いたしました。」と書かれていました。熊本阿蘇の連携牧場の濃厚ミルクを使ったソフトクリームが人気のお店だったそうです。
牛柄の可愛らしいお店が見られなくなってしまったのは残念です。ソフトクリームも丸っぽく絞り出されて、濃厚だけどさっぱりした味で美味しかったので、食べられなくなるのもやはり残念です。
- 住所
- 倉敷市寿町12−2
- 営業時間
- 2026年1月13日閉店しました。
※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。








