【倉敷市】9月8日アリオ倉敷に新しくお店がオープンします。
先日アリオ倉敷に行った時に、新店舗オープンの情報を見つけましたのでお知らせします。2025年9月8日(月)オープン予定です。「おめで鯛焼き本舗」という名前のお店です。縁起がいい名前ですね。
場所は1階の食品売り場前です。以前「STRAWBERRY STAND ICHICO」があった場所です。「LEMONADE by lemonica」の裏側です。
「おめで鯛焼き本舗」の鯛焼きは、卵をたっぷり使ったふわふわ鯛焼き。本家お好み鯛焼きが自慢なのだそうです。HPを拝見してみて、驚きました! これは今までの鯛焼きとは別物のようです。つぶあんが一般的だと思いますが、つぶあん以外にお好み焼きのように具をはさんだ「お好み鯛焼き」があります。これはオープンが楽しみですね。現在岡山県内には「さんすて岡山店」があるそうです。
お隣には「浅草からあげ 縁」があります。
浜新地あゆみ様 貴重な情報をご提供いただきましてありがとうございました。
アリオ倉敷の場所はこちら↓