【倉敷市】アリオ倉敷にパソコンやiPhoneなどの買取りもしてくれるお店がオープン

2025年7月25日(金)アリオ倉敷に「じゃんぱら」がオープンしました。スマホ・PCなどを買取販売するお店です。

じゃんぱら

場所は1階の「KALDI」や「ココカラファイン」の近くです。

じゃんぱら

iPadやiPhoneなどがたくさん販売されています。

じゃんぱら

デジカメの買取り販売もされています。

じゃんぱら

「じゃんぱら」は秋葉原発祥で、20年以上の歴史を持つリユースショップなのだそうです。

じゃんぱら

「パソコンなどの機器に残っている個人情報などは完全に消えるのですか?」と尋ねたら、「完全に消すことができるソフトを持っているので、その点はご安心ください。わからないことがあればお気軽にご相談ください」と親切丁寧に教えてくださいました。

2025年7月25日から税込500円以上の購入でじゃんぱらオリジナルトートバッグがプレゼントされたようです。(※数に限りがありますので終了しているかもしれません。)

じゃんぱら

Daisuke様 貴重な情報をご提供いただきましてありがとうございました。

アリオ倉敷の場所はこちら↓

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!