【倉敷市】「和食さと 倉敷東富井店」で食べてきました。オープンは6月20日でした。
先日(2025年6月20日)オープンした「和食さと 倉敷東富井店」へ、オープンから一週間後に行って食べてきました。
15時半ごろに行ったのですが、店内はたくさんのお客様で賑わっていました。
まず受付をするのですが、この時間でも4組待ちでした。今回は5分ほどで席が用意されました。
順番が来た時に17時から予約が入っているとのことでしたが、今回は膳にしようと思っていたので問題ありませんでした。
席に着くとタブレットで人数を入力してから注文します。メニューは紙の物も用意されているので選ぶのが楽しい。
メニューがたくさんありすぎてどれにしようか決めるのに時間がかかりました。
しゃぶしゃぶ、すき焼きの食べ放題だけではないんです。鰻や丼物、三元豚のとんかつ等もあります。
キッズメニューもあるので、お子様にも喜ばれますね。
数あるメニューから今回私が頼んだのは、「鰻ごはんと鱧そうめん膳」です。そうめんの出汁がとても美味しかったです。鰻も食べることができて大満足でした。
「和食さと」のアプリを入れたので、カルピスアイスキャンデーがプレゼントされました。(店員さんに訊いてみてください)
店内ではロボットも活躍中です。お水、お茶はこちらの場所でセルフサービスとなっています。
食べ終えた頃には少し店内も空いていましたが、夕食の予約がたくさん入っているようでした。メニュー豊富で美味しいのでおススメです。先日オープンした「ゆず庵」と「和食さと」など美味しいお店が増えて嬉しいですね。
浜新地あゆみ様、黒師無双様、ねこたろう様、ふみくん様、かみちゃん様、rascal様、らりん様、ナナシー様、赤い牛様、ダンボ様 貴重な情報をご提供いただきましてありがとうございました。
「和食さと 倉敷東富井店」の場所はこちら↓