【倉敷市】土曜夜市始まりました!「水島商店街」
2025年6月28日の土曜日、水島商店街で土曜夜市が始まりました。7月26日までの毎週土曜日に開催されるそうです。17時から21時は歩行者天国となりますので、車での通行はお気を付けください。
近隣の駐車場がすぐに満車になるので、車がなかなか止められずウロウロしてしまいました。
今年の水島土曜夜市は商店街のお店以外にも出店され、市営駐車場から百十四銀行水島支店までの約600mに70店以上ものお店が出店されるそうです。自家製シロップで人気の「月桃パーラー」のお店も出店されていました。
あんバタースコーンのお店もありました。
商店街の通路に立て看板があってお店に目が留まりやすかったです。
土曜夜市をたくさんの方が楽しみにしていたのですね。今日は梅雨が明けお天気も良く、とても多くのお客様が来られていました。
来週からは玉島の土曜夜市も開催されます。倉敷天領祭りは7月26日(土)、玉島まつりは8月2日(土)に開催されます。楽しみですね。
水島商店街の場所はこちら↓