【倉敷市】玉島ハローズモールに新店舗準備中の「資さんうどん(すけさんうどん)」オープン日が分かりました。
玉島のハローズモールに建設中とお知らせしていました「資さんうどん倉敷玉島店」の続報です。
4月29日には建物は看板も付いてほぼ完成でしたが、まだ駐車場を工事中でした。
5月17日に行ってみると、お店も駐車場も完成していました。看板にはまだ「今夏OPEN予定」といった表示が見えます。
WEB上で調べてみたところ「2025年6月19日午前10時オープン」という情報が、「資さんうどん」の公式Xで発表されていました。いよいよオープンが近づいてきましたね。オープンを楽しみにしているという声をたくさん聞いていますのでオープン当初は混雑が予想されます。※オープンから当面の間は、24時間営業ではなく06:00~04:00での営業となります。とのことですのでご留意ください。
PPIC様、直ちゃんマン様、グリーンボーイ様、rascal様、匿名希望様 貴重な情報をご提供いただきましてありがとうございました。
「資さんうどん(すけさんうどん)倉敷玉島店」の場所はこちら↓