【倉敷市】4月20日(日)「早島筵蚤市(むしろのみのいち)」開催
2025年4月20日(日)倉敷のお隣の早島町にて「早島筵蚤市(むしろのみのいち)」が開催されます。開催時間は9時から15時です。
古物・クラフト・野菜直売の蚤の市です。開催場所は早島町役場の駐車場です。早島町観光協会が、全国から約50店舗が集まる「早島筵蚤市(むしろのみのいち)」を開催。ベッドタウンとして注目の早島町、岡山・倉敷のみならず、高速道路を利用して遠方からのアクセスも良いこの町で、初の蚤の市開催とのことです。
早島町役場の向かいは「早島町町民総合会館ゆるびの舎」です。
早島筵蚤市(むしろのみのいち)は、今注目を集めている昭和レトロをはじめとする古物・アンティークやクラフト、植物や生産者直売の農産物のショップが集まり、ワークショップや飲食ブースもあるので、お子様連れも楽しめるイベントです。
※荒天の場合は中止となる場合あり。原則現金でのやり取り。駐車場は指定駐車場を利用。
JR早島駅前にある早島町観光センターにも、お時間があれば行ってみてくださいね。
日曜日はSK珈琲も出店されるそうです。早島町観光センターの情報はこちら
早島町観光センターでは、同じ4月20日(日)14時頃からひまりやテラスにてLIVEが開催されるそうです。
ワークショップ「アイシングクッキー」も開催されるそうですので、こちらも行ってみると楽しいかも。
匿名希望様 貴重な情報をご提供いただきましてありがとうございました。
早島町役場の場所はこちら↓