【倉敷市】ビュッフェ&ベーカリー「チャレンジド」でお腹いっぱい食べちゃいました。
新田にあるビュッフェ&ベーカリー「チャレンジド」でランチをお腹いっぱい食べて来ました。(2024年9月30日)先日伺った「Ichigo Biyori」の隣です。
入り口前にメニューの書かれた立て看板があります。店内にもメニューはありますが、こちらでメインメニューを確認しておくと頼みやすいです。
A.シーフードトマトパスタ
B.4種きのこの和風ペペロンチーノ
C.カルボナーラ
D.明太子スパゲティ
E.高菜とちりめんじゃこの和風パスタ
F.ミートソース
G.生ハムと野菜の冷たいパスタ
H.ほうれん草とサーモンのクリームソース
I.国産バジルのジュノベーゼ
店内は明るくて広々としています。
メインのメニューを決めて、あとはビュッフェで好きな物を取ります。
メインは「H.ほうれん草とサーモンのクリームソース」にしました。これだけでも満足できるもので、美味しかったです。
ビュッフェの品を見ると一通り食べたくなってしまいます。
たくさんの種類を少しずついただきました。
サツマイモチップスのり塩が美味しくておなかいっぱいなのに食べちゃいました。
パンやデザートもあります。自分で作るソフトクリームも美味しいんです。
美味しいコーヒーもあります。カフェラテなどコップをセットしてボタンを押すと出てきます。
2024年12月15日にはランチコンサートが開催されるそうです。ポスターがありました。
10月から定休日が変更になる案内がありました。
食べ終わってドアを出ると「本日はご来店頂き誠にありがとうございました。またお会いできる日を心よりお待ちしています。チャレンジド」というメッセージがあり、また来たくなりました。
「チャレンジド」の場所はこちら↓