【倉敷市】ビュッフェ&ベーカリー「チャレンジド」でお腹いっぱい食べちゃいました。

新田にあるビュッフェ&ベーカリー「チャレンジド」でランチをお腹いっぱい食べて来ました。(2024年9月30日)チャレンジド先日伺った「Ichigo Biyori」の隣です。チャレンジド入り口前にメニューの書かれた立て看板があります。店内にもメニューはありますが、こちらでメインメニューを確認しておくと頼みやすいです。   
A.シーフードトマトパスタ
B.4種きのこの和風ペペロンチーノ
C.カルボナーラ
D.明太子スパゲティ
E.高菜とちりめんじゃこの和風パスタ
F.ミートソース
G.生ハムと野菜の冷たいパスタ
H.ほうれん草とサーモンのクリームソース
I.国産バジルのジュノベーゼ

チャレンジド店内は明るくて広々としています。  チャレンジドメインのメニューを決めて、あとはビュッフェで好きな物を取ります。チャレンジドメインは「H.ほうれん草とサーモンのクリームソース」にしました。これだけでも満足できるもので、美味しかったです。 チャレンジドビュッフェの品を見ると一通り食べたくなってしまいます。 チャレンジドたくさんの種類を少しずついただきました。チャレンジドサツマイモチップスのり塩が美味しくておなかいっぱいなのに食べちゃいました。チャレンジドパンやデザートもあります。自分で作るソフトクリームも美味しいんです。チャレンジド美味しいコーヒーもあります。カフェラテなどコップをセットしてボタンを押すと出てきます。チャレンジド2024年12月15日にはランチコンサートが開催されるそうです。ポスターがありました。 チャレンジド 10月から定休日が変更になる案内がありました。 食べ終わってドアを出ると「本日はご来店頂き誠にありがとうございました。またお会いできる日を心よりお待ちしています。チャレンジド」というメッセージがあり、また来たくなりました。チャレンジド

チャレンジド」の場所はこちら↓

2024/10/07 06:01 2024/10/07 09:32
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ