【倉敷市】かわいい雑貨屋さんに気づきました。(maria)

2024年9月の終わりに美観地区を訪れた時に、可愛い雑貨屋さんを見つけました。暮らし楽しくmaria「暮らし楽しくmaria!」という雑貨屋さんでした。スリッパやエプロンが可愛くてついつい見ちゃいました。暮らし楽しくmariaInstagramを拝見すると、2024年3月3日にオープンしたと書かれていました。店内で可愛い雑貨を見ているとどれも欲しくなります。ホームページには「アンティーク調やレトロ調の小物インテリア雑貨から家具の直送しています。」と記載されていました。また、ヤフーショッピングにもお店を出されていますが、実際に実物を見てほしいなと思いました。美観地区へお出かけの際はちょっと寄って癒されてみてくださいね。倉敷市立美術館の斜め向かいです。暮らし楽しくmaria 「暮らし楽しくmaria!」の場所はこちら↓

2024/10/03 06:01 2024/10/03 06:01
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ