【倉敷市】「うふ、いちご。」がなくなって、新しいお店がオープン準備中です。

2022年3月にオープンした「うふ、いちご。」ですが、閉店していると聞いたので行ってみました。

うふ、いちご。

2022年4月撮影

とっても可愛くて美味しい商品がいっぱいあったお店なので、なくなったのは寂しいですね。

うふ、いちご。

2022年4月撮影

閉まったドアに貼り紙がありました。近くで見ると、次のお店のことが書かれていましたよ。

倉敷ジーンズ総本店

「インディゴデニムの聖地 倉敷」「倉敷ジーンズ」といった文字が見えます。そして、オープンのチラシも貼られていました。2024年10月3日(木)颯爽ジーンズ倉敷美観地区に堂々オープン 倉敷ジーンズ総本店、倉敷屋 と記載されていました。

倉敷ジーンズ総本店

お店は、倉敷アイビースクエアの入口ゲート向かいです。

倉敷ジーンズ総本店

お隣にガチャガチャ(トイカプセル)があります。反対側のお隣は備前焼のお店です。

倉敷ジーンズ総本店

【倉敷市】美観地区に「うふ、いちご。」がオープンしたので行って来ました。

ペンギン中西様 貴重な情報をご提供いただきましてありがとうございました。

「倉敷ジーンズ総本店」の場所はこちら↓

2024/10/01 23:44 2024/10/01 23:57
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ