【倉敷市】9月にオープンした「nono white」で食べて来ました。

2024年9月1日にオープンした「nono white」に行ってみました。

nonowhite

ドアに貼り紙がありました。

nonowhite

よく見ると「白桃白玉、白桃かき氷の販売が終了致しました。沢山のご注文有難うございました。」と書かれています。旬の時期が終わったので、また来年ですね。

nonowhite

先に注文、お支払いを済ませて席につきます。

nonowhite

どれにしようか迷いましたが、今回は可愛いサイズの手持ちタイプ「SHIRATAMA」に目が留まりましたので、「手持ちバナナ白玉」を注文しました。

nonowhite店内は広く落ち着いた空間です。 nonowhite私は二人掛けのテーブル席に座りました。大き目の水ピッチャーを置いてくださいました。 nonowhite「手持ちバナナ白玉」がこちら。中にはできたての温かいモチモチの白玉団子がたくさん入っていました。nonowhite外にテラス席もありますね。 nonowhite

「nono white ノノホワイト倉敷店」の場所はこちら↓

2024/09/30 23:59 2024/10/01 07:32
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ