【倉敷市】倉敷センター街の「肉のサトウ商店」が閉店していました。

倉敷駅前(倉敷センター街)の「肉のサトウ商店」が閉店したと聞き、確認に行ってみました。肉のサトウ商店倉敷センター街の交差点の角にあった「肉のサトウ商店」は、今は営業していません。こちらは、水島店よりも早く、2020年9月にオープンしました。肉のサトウ商店「2024年9月1日(日)をもちまして閉店」と書かれていました。家での焼き肉の際にこちらでお肉を購入していた人も多いのではないでしょうか? 好きな量を購入できるので便利でしたよね。 肉のサトウ商店こちらが無くなるのは残念です。水島店は営業されていますので、水島店まで行きたいですね。 肉のサトウ商店

【倉敷市】お肉屋さんで焼肉して食べる?肉のサトウ商店が9月オープンしています。

あちあち様 貴重な情報をご提供いただきましてありがとうございました。

「肉のサトウ商店」倉敷店があった場所はこちら↓

2024/09/25 23:59 2024/09/26 00:05
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ