【倉敷市】9月29日まで「ハートランド倉敷」開催中です(美観地区)

現在、「第42回ハートランド倉敷」が2024年9月20日(金)から29日(日)まで開催されています。ハートランド倉敷観光川船に藤の装飾が施されています。多くのお客様が楽しんでいらっしゃいました。(2024年9月29日まで)ハートランド倉敷「第42回ハートランド倉敷」のタイムスケジュールが書かれた看板がありますので、参考にしてくださいね。ライトアップは18時から21時、プロジェクションマッピングは18時半から21時となっています。 ハートランド倉敷ハートランド倉敷開催期間中に、クイズラリーに参加してアンケートに参加すると毎日最大30名の方にプレゼント(オリジナルマスキングテープ)があるそうです。合計4か所にクイズラリーポイントがありますよ。QRコードを読み取って参加できます。詳しくはこちらの看板を見てくださいね。 ハートランド倉敷灯りが点くまで待たれている方が多かったです。 ハートランド倉敷18時になると少し日も暮れだして、灯りが点灯されました。ハートランド倉敷プロジェクションマッピング開始の18時半まで時間があったので、アイビースクエアに行ってみると、こちらの木が綺麗でした。ライトアップの色が変わっていくんです。ハートランド倉敷中庭も素敵にライトアップされていました。 ハートランド倉敷18時半になり、お待ちかねのプロジェクションマッピングが始まりました。あたりも暗くなって光が見えやすく、良い雰囲気です。 ハートランド倉敷ジーンズやシャインマスカットやタケノコも登場して倉敷を感じさせるプロジェクションマッピングでした。5分程度のものを繰り返し上映されています。 ハートランド倉敷ハートランド倉敷」の開催場所はこちら↓

2024/09/25 00:04 2024/09/25 08:05
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ