【倉敷市】オープンしたので「マコズキッチン+カフェ」で食べて来ました。

マコズキッチン+カフェマコズキッチン+カフェ」は、2024年8月23日(金)にオープンしました。マコズキッチン+カフェ訪れたのは8月27日(火)午後1時前でした。満席でしたので、名前と車のナンバーを記入して車の中で待ちました。 入り口のドア前にメニューが置いてありましたので、注文するものを決めておくのも良いですね。マコズキッチン+カフェ定食メニューも色々あります。どれも美味しそうです。私は今回普通のサイズを注文しましたが、同じ値段で「定食ミニ」に変更もできるので、そちらもおススメです。「定食ミニ」は普通サイズのおかずを少し少なくしてミニドリンクかアイスクリームを追加できるセットです。 マコズキッチン+カフェかき氷も色々種類豊富ですね。どれも食べてみたくなります。 マコズキッチン+カフェドリンクメニューも豊富ですね。パフェも美味しそうです。 マコズキッチン+カフェ店内に入るとまず注文、お支払いをして番号札を持って着席します。マコズキッチン+カフェ店内はオシャレな空間になっています。テーブル席、カウンター席、テラス席があります。 マコズキッチン+カフェ今回頼んだのはこちら「マコズの鶏めし定食」↓です。唐揚げはモモ肉だけではなく、砂ずりも入っていてボリューム満点でした。 マコズキッチン+カフェテラス席はこの日は使われていませんでした。 マコズキッチン+カフェ(株)矢野工務店様、ユエン様 貴重な情報をご提供いただきましてありがとうございました。

「マコズキッチン+カフェ」の場所はこちら↓

2024/09/10 22:44 2024/09/11 07:37
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ