【倉敷市】オープンしたので食べて来ました。「らぁめんくらいち」

2024年8月28日にオープンしました!「らぁめんくらいちらぁめんくらいち訪れたのは8月30日の午後2時45分頃。車を停めて見ると、「本日の受付は終了しました。」と書かれた看板がありました。終了している…遅かった。
お店の写真だけでも撮って帰ろうと思っていると店員さんが出てこられたのでダメもとで聞いてみると、大丈夫ですよと言ってくださいました。2時45分がラストオーダーで、看板を出したばかりだったそうです。良かった。らぁめんくらいち店内に入ると、まず食券を購入します。おつりがある場合はおつりレバーを押してくださいね。らぁめんくらいちそして席について待ちます。らぁめんくらいち今回注文したのは「くらいち赤味噌ラーメン」です。(味噌専用スパイスが付いてきました。)食券機をよく見ると”上”や”特上”もありますね。”上”には角切り煮豚、窯焼き豚バラ、”特上”には角切り煮豚、窯焼き豚バラに加え、海苔、バターコーンがトッピングされているそうです。らぁめんくらいち「くらいち赤味噌ラーメン」は美味しくて汁まで残さず飲み干しました。白味噌ラーメンや、中華そば、ワンタン入り、餃子、肉飯マウンテンも気になります。また来なければ。 らぁめんくらいち モンハンライク様、くまこ様、 まいこ好きよ様、しげる様、ダブルゴリラ様 貴重な情報をご提供いただきましてありがとうございました。

「らぁめんくらいち」の場所はこちら↓

2024/09/03 21:44 2024/09/06 01:51
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ