【倉敷市】「くらしきドーナツの木」に行って来ました。

まだ行っていなかったので、2024年4月20日にオープンした「くらしきドーナツの木」に行って来ました。「きびだんごドーナツ」は売り切れとなっていますね。くらしきドーナツの木店内に入るとイートインスペースが奥と手前にあります。くらしきドーナツの木まずカウンターで注文・お支払いを済ませて商品を持って席に着きます。くらしきドーナツの木かき氷も美味しそうです。 くらしきドーナツの木  やはり生ドーナツを食べてみたいので、抹茶クリームを注文しました。そして飲み物はアイスティーにしました。くらしきドーナツの木生クリームは注文してからドーナツに注入してくださいます。ソフトクリームやかき氷もすごく美味しそうですよね。持ち帰り・イートインどちらもできますがなるべく早く食べた方が良いですね。 くらしきドーナツの木抹茶クリームのドーナツは、クリームがたっぷり入っていて美味しかったです。ストレートティーがよく合います。生ドーナツには抹茶クリーム以外に「桃カスタード」「マスカットクリーム」「あんこホイップ」「チョコクリーム」があります。また、ソフトクリームの入った、チョコ、抹茶、プレーンのアイス生ドーナツ(期間限定)があります。くらしきドーナツの木お土産に嬉しい「きびだんご」や「倉敷児島塩結び饅頭」もあります。 くらしきドーナツの木「くらしきドーナツの木」は、「えびす通り商店街」から東に出て進み、備前焼竹宝堂の角を左へ曲がって鶴形山隧道のトンネルの手前 になります。くらしきドーナツの木 

匿名希望様 貴重な情報をご提供いただきましてありがとうございました。

「くらしきドーナツの木」の場所はこちら↓

2024/08/23 10:55 2024/08/23 10:55
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ