【倉敷市】「ふじ動物病院」が開院しています。

先日「彩りカフェ花音」を取材した時に、新しい動物病院があることに気づきました。 ふじ動物病院「ふじ動物病院」です。こちらは2024年4月30日に開院されました。犬猫の健康診断や予防接種等を含めた一般診療や不妊手術を中心とした一般外科、病気の早期発見・早期治療を大事にされているそうです。予約優先制となっていますので、ご予約をとってくださいとのことです。2時間前には予約受付が終了されますが、WEB予約受付が終了した後も、空き状況次第では受付が可能だそうですので、お電話にてご確認くださいとのことです。大切なワンちゃん猫ちゃんだから健康に過ごしてほしいですよね。
かかりつけ医院があると安心ですので、何か病気になる前に信頼できるお医者さんを探しておくのがいいと思います。病院もたくさんあるので、いろんな病院に行ってみて、ワンちゃん猫ちゃんが嫌がらずに通えて飼い主も安心して相談できる病院が見つかると良いですね。ふじ動物病院匿名希望様 貴重な情報をご提供いただきましてありがとうございました。

ふじ動物病院の場所はこちら↓

2024/08/21 12:12 2024/08/21 12:44
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ