【倉敷市】ZAGZAG西中新田店の隣に可愛いお店がオープン準備中です。

ZAGZAG西中新田店の隣に新しくお店ができていると聞いたので行ってみました。彩カフェ花音ZAGZAGの隣に洋風の家があります。こちらでしょうか?彩カフェ花音「IRODORI CAFE KANON」という看板がありますね。WEBで検索したところ、Instagramがありました。「彩りカフェ花音」となっています。北米輸入住宅をリノベーションしたカフェなんですね。Instagramにはこちらの家の向きを180度も変えるという工事の様子も掲載されていて興味深く拝見しました。現在はカフェオープンに向けて、住宅から店舗にするための工事を行なっていらっしゃいます。2Fでは個展やイベントなど不定期で開催だとか。オープン日はまだ未定の様ですが、今からオープンが楽しみですね。彩カフェ花音

匿名希望様貴重な情報をご提供いただきましてありがとうございました。

彩りカフェ花音(@irodoricafe_kanon) の場所(ZAGZAG西中新田店の隣)はこちら↓

2024/08/19 21:44 2024/08/20 06:45
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ