【倉敷市】夏といえばかき氷だけど、ここのかき氷は想像を超えています。

以前はカレー専門店「Curry NaNa」(2021年2月オープン)だったのですが、Curry NaNa2024年8月6日に行くと「SPOON UP ICE」というお店になっていました。いつ頃変わったのでしょうか?spoon_up_iceInstagramを拝見してみると、2023年7月にオープンとなっていました。spoon_up_iceお店の前の立て看板の絵を見ると、ケーキ屋さん?かと思ってしまいますね。spoon_up_ice注文するときにリーズナブルな値段の1,100円の「塩キャラメル&ローストナッツ」にしようと思って注文したところspoon_up_ice「こちらのケーキ型ではないですが・・・」と言われて、求めていたものと違うことに気づいて絵を指さして「こちらの一番人気の・・・」と注文しました。聞き返してくださってありがとうございました。 spoon_up_ice パンフレットにはこの商品に対する思いが書かれていて、読んでもっと好きになりました。spoon_up_iceかき氷の断面図も見えて食欲をそそります。 spoon_up_ice注文とお支払いを済ませて席に着きます。 spoon_up_iceカウンター席とテーブル席があります。店内は冷えすぎていないので、かき氷を食べるのには最適な温度でした。spoon_up_iceこちらが一番人気の「SALTED CARAMEL and ROASTED NUTS」です。見た目は大きく感じましたが食べると美味しいのでペロッと完食しました。 spoon_up_ice食べ終わって体が冷えるころに温かいお茶を出してくださいました。お心遣いが嬉しいですね。spoon_up_ice   

【倉敷市】追記あり:カレー専門店「CurryNaNa」倉敷店が2月5日オープン!行って来ました

もぐろ様 オープン時は貴重な情報をご提供いただきましてありがとうございました。

 「スプーンアップアイス」の場所はこちら↓

2024/08/16 13:13 2024/08/16 22:15
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ