【倉敷市】アリオ倉敷「赤ちゃん本舗」の跡地は「ファミリー向けアミューズメント施設」

アリオ倉敷の2階「赤ちゃん本舗」跡地に「キッズプラザ きゃらんど」が2024年7月4日(木)にリニューアルオープンしました。CHALANDアリオ倉敷公式Instagramフォロー画面を提示すると、「2024年8月1日(木)〜8月9日(金)と8月19日(月)~8月31日(土)の期間は、クレーンゲーム1回追加サービス」となっています。(※他のキャンペーンと併用不可、お一人様1日1回まで、となっています。)CHALAND大人でもクレーンゲームは、やりだすとなかなか終われないですよね。あともう一回が延々と続いてしまうという声をよく耳にします。この一回追加は嬉しいですね。期間限定ですのでお見逃しなく。 (※こちらのサービスには、アリオ倉敷公式Instagramのフォローが必要です)CHALAND子どもだけでなく大人もハマっちゃう遊びがたくさんありますね。 CHALANDアリオ倉敷の場所はこちら↓

2024/08/16 22:22 2024/08/17 12:26
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ