【倉敷市】8月8日オープンした「じゃんめん」で食べて来ました。

先日の記事でオープンをお伝えしていました「じゃんめん 岡山倉敷店」が、予定通り2024年8月8日(木)にオープンしましたので、早速オープン初日に行ってみました。メニューはこちら↓ジャン麺、ジャン麺ハーフ、ねぎジャン麺、ねぎジャン麺ハーフ(ニラの代わりにねぎがたっぷり入っています)、中華そば、唐揚げ、ジャン飯、トッピング。ドリンクもあります。ジャン麺にはスプーンが、スープ用と具材用の2種類用意されています。 じゃんめんの食べ方も書かれていますので、ご参考にどうぞ。調味料は一味唐からし、コショーのほかに花椒や柚子胡椒もあります。水はテーブルにピッチャーが置かれているのでセルフで。 壁一面にジャン麺について書かれています。 カウンター席とテーブル席があります。お会計は後払いとなっています。 ジャン麺はご飯に合うと書かれていましたので、ご飯を一緒に頼みました。最初は暑いのでやけどしないように気を付けてゆっくり食べました。辛すぎず美味しかったので、麺が無くなったあとはご飯を入れてスープを残さずきれいにいただきました。 唐揚げは個数を選べるので2個を頼みました。

【倉敷市】8月8日「じゃんめん 岡山倉敷店」がオープンします。

rascal様 貴重な情報をご提供いただきましてありがとうございました。

「じゃんめん 岡山倉敷店」の場所はこちら↓

2024/08/10 06:06 2024/08/10 12:16
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ