【倉敷市】8月8日「じゃんめん 岡山倉敷店」がオープンします。

「CO-OP倉敷北店」の敷地東側(以前コインランドリーがあった場所)に、新しくラーメン屋がオープンします。じゃんめん2024年8月8日(木)「じゃんめん」というお店がオープンします。壁にかかった幕に「くせになる旨辛ラーメン。あつあつのとろみのあるスープがたっぷりかかったラーメン。ごはんに合うラーメン」と書かれています。じゃんめん駐車場は道路と反対側にあります。CO-OPと共用になっていますので広いですね。お店のInstagramがありましたのでご確認ください。営業時間も掲載されています。じゃんめんお店の左側には「しまむら」があります。じゃんめんrascal様 貴重な情報をご提供いただきましてありがとうございました。

「じゃんめん 岡山倉敷店」の場所はこちら↓

2024/08/07 20:08 2024/08/07 20:08
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ