【倉敷市】8月16日追記あり:新しくラーメン屋がオープン準備中です。

以前「焼肉モランボン」があった跡地に新しくお店ができていると聞いたので行ってみました。 らーめんくらいち「らぁめんくらいち」ですね。チェーン店ではなさそうです。どんなラーメンなのか気になりますね。WEB上で検索してみましたが、まだ詳しい情報はみつかりませんでした。2024年8月中旬くらいのオープンになるのではないかという噂もありますので、引き続き注意していきたいと思います。場所は「ル・フォワイエ天城本店」(ケーキ屋さん)と「ブーランジェリー イーゲル」(パン屋さん)の真ん中くらいになります。近くには旧山陽ハイツへの入口や「マルナカ天城店」もあります。

らーめんくらいち

モンハンライク様、くまこ様、まいこ好きよ様、 しげる様、ダブルゴリラ様 貴重な情報をご提供いただきましてありがとうございました。 

※追記:2024年8月28日オープン予定です。

「らぁめんくらいち」の場所はこちら↓

2024/08/05 13:44 2024/08/16 11:07
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集